« 2012年12月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年2月

2013年2月 3日 (日)

とび森にはまってしまい(笑)

壺〕 ̄ヮ ̄)っ芋<おは神姫~ヤマチキです~
またしても更新の間隔ががら空きですが・・・

とび森、人気ですね~
おいらは絶対やらん!
そう思っていたんですが、なにやらマイデザインで服のデザインが出来るというので、
それに釣られてうっかり買ってしまいました。(笑)

 因みに今まで書いたデザインがこちら。

Hni_0005

↑ま~ ディケイドのつもりです。
しかも蜂に刺されているという・・・

 

 

今はもっぱらこちらを着ています↓

Hni_0018

Hni_0019

Hni_0020

真ん中が士ジャケットヒーロー大戦Ver.で、
マネキンが着てるのが、
フィリップパーカー(左)
翔太郎シャツ&ベスト(右)
と、なってます。

 

フィリップパーカーはワンピースで作っているので、
前から視るとちょっと変なんですが、
横、後ろからならまー見栄えはするかなと。

 

翔太郎の方はハットが欲しいところですが、
いまだにショップでめぐり合えてません・・・
毎日ショップチェックは欠かせませんな!

 

てなわけで、ヤマチキのとび森状況?でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年10月 »