ファッション・アクセサリ

2009年1月18日 (日)

新たにGET!毒属性のメガネ!?☆

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 ども~catface ひさしぶりの日記pencilになりますが今回はメガネの話eyeglass WFsnowはどうした~sign02 そんな物は諦めたさgawk(ぇcoldsweats02

 去年も一度メガネを買った話しを乗せましたが、また去年末の冬コミ帰りsnowに同じお店でメガネを新しくnew購入してきましたwink

 んで、コレがそのメガネcute

Cimg1628

今回は KAGERO DESIGN WORKSPOISON Ⅳ というものですbleah

Cimg1616

マッドブラックメタレッドグラデ~ションart惚れましたlovely

Cimg1615

レンズカラ~artパ~プルいれましたsmile 解りづらいかなcoldsweats01

Cimg1624

毒(POISON)の名を持つだけあって、そんな雰囲気ですcatface 装備効果は勿論毒無効sign01・・・だと思いますbleah(笑)

 手持ちの物と並べてみたon

Cimg1620

 今でも服と合わせてロ~テ~ションrecycleしますup

 てな訳で、コミケsnowの話はaraさんサカユキさんに任せて、メガネの話deliciousでしたsun

またのおこしを~happy02 ヽ(゚∀゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

旧メガネ、新メガネ。

 おは神姫~ ヤマチキですね~ 〔壺〕゚∀゚)ノ芋

 実はおいら、一昨年の冬からメガネ人間やってまして、今年の冬コミの帰りに新しいメガネを購入いたしました~ 最初は顔の印象を変えようと、通販で一目ぼれしたセルフレームを購入(26k)、着けてるうちにメガネが楽しくなっちゃいまして・・・

 そんな訳で、毎回一緒にコミケ行ってる友達と銀座のめがね屋さんへ― 珍しいメガネも取り扱ってて品揃えもいい感じ?に思えました。(初心者なもんでその辺はどうかな・・・)

 とりあえずアレコレと着けてみて、コレだ!ってのがあったんでそれを購入する事に。 そして、かけ具合を調整して、レンズの色合いを選んで、あとは仕上がり次第郵送してもらう事にしました。(込み込み45k)

そして届いたのがこちら。↓

Cimg0044_2

 手前の逆ナイロールが今回買ったメガネです。 レンズに薄くピンクを入れてみました。

コレからも1年1本ぐらいずつ買ってしまいそうです。(笑)

ま~ 日記は書かない予定だったけど、たまにはいいかな~ ( ̄ヮ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)