yamachiki-rs-turbo.cocolog-nifty.com > 神姫写真置き場

アイネス2010夏服リペア冬

アイネス2010夏服リペア冬

長袖にする時間がありませんでした・・・
でもこれはこれでお気に入りです♪


アイネス2010夏服リペア冬

アイネス2010夏服リペア冬

ベルトとマフラ~を追加装備!


アイネス2010夏服リペア冬

アイネス2010夏服リペア冬

時間がなかったため2010年冬コミお出かけ用にレッグウォ~マ~制作


アイネス2010夏服 しまぱん

アイネス2010夏服 しまぱん

何かをもてあまして縞パンを作成☆


アイネス2010夏服 バックビュー

アイネス2010夏服 バックビュー

スカートふわふわでよく広がります♪


アイネス2010夏服

アイネス2010夏服

可愛さにやられて即行で作りました(笑)


犬子2008夏服&猫子2009夏服

犬子2008夏服&猫子2009夏服

犬子&猫子夏服コラボです☆


猫子2009夏服

猫子2009夏服


猫子2009夏服

猫子2009夏服


猫子2008冬服

猫子2008冬服


猫子2008冬服

猫子2008冬服


猫子2008冬服

猫子2008冬服


和紙夏服 犬子Ver.

和紙夏服 犬子Ver.

 2008年夏の和紙服です。
ホットパンツにキャミソールというスタイルにしました。


和紙ベルト

和紙ベルト

 金具部分はホッチキスの針で取り外しも可です~


和紙ブーツ

和紙ブーツ

 ブ~ツの中に神姫の足が組み込んであるので、履き替えらくらく!


和紙バンド

和紙バンド

 ラバーバンドならぬ和紙バンド。
リアルにヤマチキに会うと手に入れられます。(笑)


ペパクラでガルガン

ペパクラでガルガン

 ジオスタから厚紙に印刷した物を切って貼ったという訳ですよ~
ちょいと荒が目立ちます~(笑)


和紙夏服でヒーロー立ち?

和紙夏服でヒーロー立ち?

 某ドリルアニメのロボをイメージしながら腕組み~
猫子はやっぱりラセン族? ヽ(→ヮ←;)


和紙夏服 ワイシャツ&ネクタイ

和紙夏服 ワイシャツ&ネクタイ

 自分の夏場のスタイルを基にワイシャツとネクタイを作成~
半袖は始めての試みだったので、抜け落ちないか心配でしたが、
全然問題なくフィットしてます。(笑)


和紙冬服 ヘイ!ポーズ♪

和紙冬服 ヘイ!ポーズ♪

 和紙服、時間さえあればたくさん作りたいです。


ベンチソファーに腰掛け

ベンチソファーに腰掛け

 和紙服が好評なので倉庫にも貼り~ ヘッドもノーマルに変更です。
頭身的にこっちの方がしっくりきますな。


和紙ブーツスニーカー

和紙ブーツスニーカー

 コンバースみたいなブーツスニーカーをイメージして作りました。
紐を解けばちゃんと脱がす事も出来るのですが、再び履かせるのが面倒なので、実質はかせっぱなしの足交換になっちゃいましたな。(汗)

 自分でもびっくりの出来だったりします! d( ̄ヮ ̄〔壺〕


春服のインナーついでに夏服~

春服のインナーついでに夏服~

 ぶっちゃけ春服のインナーにキャミは無いかとも思ったんですがね。(笑)


春服? 完成~

春服? 完成~

 前回の冬服より丈を短く細身を目指しました。
出来ればグレーで作りたかったんですが、灰色の和紙が無かったもんで薄い水色で代用です。
色が全体的に薄すぎて、締りが無いものになっちゃったかな・・・


春服? 作りかけ?のはず・・・

春服? 作りかけ?のはず・・・

 前回の冬服に続いて、春服作成~♪
このままだと夏服なので、カーディガンか何かを着せる予定です。


神姫に和紙で服作り!

神姫に和紙で服作り!

 日記に貼った物の一枚ですが、倉庫にも載せ~


デザイナーズ家具と神姫 ソファー

デザイナーズ家具と神姫 ソファー

 アキバで買ったデザイナーズ家具のトレフィギュ?の
箱から中身を出して売られていたものを買ってきました。
2人掛け出来るソファーです。(スケール1/12)


デザイナーズ家具と神姫 ハート型

デザイナーズ家具と神姫 ハート型

 アキバで買ったデザイナーズ家具のトレフィギュ?の
箱から中身を出して売られていたものを買ってきました。
欲しかった、ハート型GETです!(スケール1/12)


アウタースキン白

アウタースキン白

PCデスクに飾ってますよ~


呼子鳥コンビ

呼子鳥コンビ

PCデスクに飾ってます~


アウタースキンとギター

アウタースキンとギター

PCデスクに飾ってあります~


リペ版 犬&猫

リペ版 犬&猫

 キャラホビで並んで買った嬉しさで。(笑)


W黒子 縞ニーソ

W黒子 縞ニーソ

 簡単にマスキング&スプレーで、
縞ニーソをでっち上げましたとさ。(笑)