yamachiki-rs-turbo.cocolog-nifty.com > ジオスタSS置き場

 武装神姫SS掲示板に行かなかった画像なんかを、 補足的に置こうかと思っていたりします。          三〔壺〕゚∀゚)ノ芋

ワンユニットヘルム赤/黒Ver. ポーズ付き

ワンユニットヘルム赤/黒Ver. ポーズ付き

 ま~ ありきたりですがポ~ズっと。(笑)


ワンユニットヘルム赤/黒Ver.

ワンユニットヘルム赤/黒Ver.

↓のワンユニットをカラー変更しつつ、若干武装セット位置を変更しました。
肩アーマーのマウント方法は、自分的に良い感じに出来たと思います~


白きワンユニット+マイナスドライバーエフェクト

白きワンユニット+マイナスドライバーエフェクト

マイナスドライバーが半透明だったので覗いてみました。


白きワンユニット

白きワンユニット

SS板に投稿したアルテマウェポンで作ったヘルムユニットをすっきり人型にして、カラーリングを変更しました。


ワンユニット ~アルテマウェポン~

ワンユニット ~アルテマウェポン~

ワンユニット ~アルテマウェポン~ 少し寄って撮ったもの。


ワンユニット ~アルテマウェポン~ ヘッド②

ワンユニット ~アルテマウェポン~ ヘッド②

ワンユニット ~アルテマウェポン~ ヘッド部分アップ別角度。


ワンユニット ~アルテマウェポン~ ヘッド①

ワンユニット ~アルテマウェポン~ ヘッド①

ワンユニット ~アルテマウェポン~ ヘッド部分のアップです。


セ~ラ~バニ~♡

セ~ラ~バニ~♡

『これが私の御主人様』のセ~ラ~バニ~ですよっ!


I.W.S.P. ドッキング形態(前) 飛行形態(後)

I.W.S.P. ドッキング形態(前) 飛行形態(後)

 稼動させてそれぞれの形態を再現!(笑)


猫子+I .W.S.P. バックビュー

猫子+I .W.S.P. バックビュー

 ガルガンは流石に置きマウントになってます。


猫子+I .W.S.P. 上部

猫子+I .W.S.P. 上部

 形は結構似せられたかな~と思います~


猫子+I .W.S.P.

猫子+I .W.S.P.

 ワンユニットでI.W.S.P.げな物を組んでみました~


ゲートガーディアン Ver.2.0 ソード突き刺し

ゲートガーディアン Ver.2.0 ソード突き刺し

 第9回コンテスト用の別角度です。
残念ながら今回1次落ちでした~ しゃ~ない。(笑)


シュメ子でダーツ

シュメ子でダーツ

 毎度ながらSS板にUPした物のVer.違いです。
シュメ子もこうするとかなりかっこいいと思うんだ!


白黒コンビ -浜辺にて- (寄り)

白黒コンビ -浜辺にて- (寄り)

 SS板に投稿した物の寄って撮ったものです。
最初はコッチを投稿する予定でしたが、少し離して撮った方が、
見栄えが良かったのでこちらは倉庫へ~ (* ̄ω ̄)っ□


あたしと一勝負しない?

あたしと一勝負しない?

 ダーツなら3本欲しい!
って事で、GEMで2本追加しちゃいました~
ツガルのパンキ~にダーツ、かなりハマってる気がするんだ!(笑)


蒼いツガルとワンユニキャノン?

蒼いツガルとワンユニキャノン?

 魚素体に青ツガル装備+αで組んでみたものに、
思いつきでワンユニットのツインキャノン的なものを持たせてみました。


ワンユニットドラゴン

ワンユニットドラゴン

 SS板やBRで知り合いの、303Eさんが作ったワンユニットカマキリを作ろうと、試行錯誤した結果どういうわけかドラゴンが出来ました・・・
どんだけ~(笑)


ヤマチキの〔壺〕゚Д゚)っ芋

ヤマチキの〔壺〕゚Д゚)っ芋

 ワンユニットで〔壺〕作りました~ って! なんだこりゃ~! Σ(゚Д゚ノ)ノ
いいのです! コレが〔壺〕です! 芋も持ってるよ~


紅の猫 イエロー

紅の猫 イエロー

 紅の猫
黄色エフェクトバージョンです。


紅の猫 レッド

紅の猫 レッド

 紅の猫
赤エフェクトバージョンです。


紅の猫 ブルー

紅の猫 ブルー

 紅の猫
SS板にUPしたものです、他二枚の比較用に~


ゲートガーディアン Ver.2.0 横顔

ゲートガーディアン Ver.2.0 横顔

 ゲートガーディアンのリニューアル版です。
横顔、結構気に入ってます。 (* ̄ヮ ̄)ノ


ゲートガーディアン Ver.2.0 後姿

ゲートガーディアン Ver.2.0 後姿

 ゲートガーディアンのリニューアル版です。
後姿、夕日に向かい何を思うか・・・的な?(笑)


ゲートガーディアン Ver.2.0 ソード

ゲートガーディアン Ver.2.0 ソード

 ゲートガーディアンのリニューアル版です。
ソードは特に変更なしですが、なかなか気に入ってる出来なので。


ゲートガーディアン Ver.2.0 目隠れ

ゲートガーディアン Ver.2.0 目隠れ

 ゲートガーディアンのリニューアル版です。
お気に入りのヘルム、もとのマウントがだいぶ下げてあるので、
正面からだと顔も隠れます。(笑)


ゲートガーディアン Ver.2.0

ゲートガーディアン Ver.2.0

 ゲートガーディアンのリニューアル版です。
SS板に上げたものよりちょっと寄ってます。


第7回SSコンテ 丑子Ver.

第7回SSコンテ 丑子Ver.

 SSコンテ、寅丑コンビの丑だけ撮ったものです。


第7回SSコンテ 寅子Ver.

第7回SSコンテ 寅子Ver.

 SSコンテ、寅丑コンビの寅だけ撮ったものです。


涼樹&飛凛(猫&犬) お気に入りの場所

涼樹&飛凛(猫&犬) お気に入りの場所

 撮ったけどお蔵です。


涼樹&飛凛(猫&犬) 相棒

涼樹&飛凛(猫&犬) 相棒

 ラジロンに送ったものの、紹介されず。(笑)
90度回転で加工に当たるのもまずかったかな~


猫&犬 基本装備+α

猫&犬 基本装備+α

猫単体はSS板にUPしたものの、コッチはお蔵に・・・ (* ̄3 ̄)ノ